萬年屋『舞茸うどん』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/萬年屋『舞茸うどん』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/萬年屋『舞茸うどん』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/萬年屋『舞茸うどん』 画像3
草津温泉に来たら一度食べて貰いたい『うどん』が在ります!

『萬年屋』0279ー88ー4649



このお店、実はうどん屋さんではありません
『お寿司屋さん』なんです!!

しかし、世之さま何度も訪れておりますが、寿司を食べてるお客様を見たことが在りません。
寿司売ってるのかなぁ?

聞いた話しでは、寿司のあてに出していた「舞茸うどん」の評判があまりに良くって、遂にそっちの注文の方が上回るようになっちゃったそうなんですなぁ。

『舞茸うどん』



世之さまは舞茸うどんセットを注文!

たっぷりの舞茸をかるく油で炒め、濃いめの汁にこの舞茸のエキスが溶け込んで旨いんだよなぁ!

『舞茸ごはん』



セットに付いてる舞茸ごはんがまた美味しいんだよなぁ。

何しろ昼間のメニューは4つしかないんですよ

舞茸炒め 1000円
舞茸うどん・そば 800円
舞茸ごはん 900円
舞茸うどんセット 1100円
これだけ!

二階は素泊まりも出来る宿になっています。
情緒たっぷりのビジュアルは、宿屋って感じで一度泊まってみたいなぁ!

『開運亭』0279ー88ー8788