Le cafeが売ってるし〜

  • 金原亭世之介 公式ブログ/Le cafeが売ってるし〜 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/Le cafeが売ってるし〜 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/Le cafeが売ってるし〜 画像3
世之さまお気に入りの『Le cafe』が、山のように売ってるよ〜〜〜!

軽井沢の講演で、久々の車で移動!

高速のパーキングエリアに寄ったら、「甘楽」にも「横川」にもルカフェが山積みです!!

やっぱり群馬県!ですな

『Le cafe』の会社は前橋だからね!

世之さま昼食は『横川パーキングエリア』で迷いましたなぁ

横川の釜飯にしようか?はたまた高崎のだるま弁当?それとも高崎とりめし?

世之さま『とりめし弁当に決定!』

いつも鶏系駅弁で高崎の『とりめし』が最高の弁当と思ってますからね!

何しろ「照り焼き」「そぼろ」「ミート」「焼き鳥」と鳥料理
そして茶飯に海苔の組み合わせ、
そこへ群馬の名産こんにゃくとカリカリ梅
見事なお弁当です!!

800円の駅弁としては脱帽ですよ!!

ふと見ると「オススメうどんの特製ダシのツユ!」の看板

それじゃあそれも頂きましょ〜!
てなわけで『海老かき揚げ天うどん560円』

自慢のツユから頂きました!

「旨い!うまいよぉ」

ダシは、昆布かなぁ?そしてキノコでしょうか!?
美味しいです。

かき揚げ天は?

いやいや結構ですよ!
良い油使ってるし、ネギが旨い!
旨味のある海老かき揚げ天ぷらですよ!

うどんもモチモチで甘味があって美味しいっす!

群馬のうどんはうまいね!
パーキングエリアのうどんとしては、オススメだよ!

「海老かき揚げ天うどん」560円

1、麺の旨さ
  ★★★★★
2、つゆの旨さ
  ★★★★★
3、具の旨さ
  ★★★★☆
4、店の雰囲気
  ★★★★☆

総合 ★18点

値段が560円は、立ちそば屋的観点からはちょいと高いですな!
その減点くらいですよ!
美味しいうどんです!!オススメだよ!

丁度厨房では届いたばかりの地元ネギを剥いてました!
なかなか良いネギだったなぁ!
今露地もの今高いからねぇ