お好み焼き『萩』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/お好み焼き『萩』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/お好み焼き『萩』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/お好み焼き『萩』 画像3
何だかグルメブログのようになってますが、
今日も世之さまイチ押しのお好み焼き屋さんを紹介します!

JR西日暮里駅から不忍通りに向かって、
通りにぶつかる道灌山の交差点
お好み焼き『萩』(03ー3821ー8685)です!!

長年通うお好み焼き屋さんで、美人の奥様が出迎えてくれる、温かなお店です!!
世之さまのオススメは

『海老グラタンもんじゃ焼き』

もんじゃ焼きの美味しさの限界を超えた、世界一のもんじゃ焼きです!!

下町育ちの方々は、懐かしい「もんじゃ焼き」と違うと言いますが、その通り!!
進化した「もんじゃ焼き」なんです!!

野菜ベースにホワイトソースとホタテのダシ、チーズとのコラボがたまんなく美味しいですよ!!

もう一つオススメ出来るのが、『海老ドリアもんじゃ焼き』

こちらは、ライスが入ったドリア仕立て!
味わいは、ぜんぜん違うんですよ
これも旨いっすなぁ!

個人的には『モッツァレラチーズもんじゃ』

トマトの酸味がたまらなく美味しいもんじゃです。
見て分かる通りモッツァレラチーズは最高級のチーズを厳選!
一度食べたらはまりますよ。
オススメだよ!

さて萩は美味しい酒の銘柄を安い値段で揃えています。

『兼八』は大分県の幻の焼酎で、別格の旨さを誇る酒です
焦がし麦の味わいは世之さまイチ押しの麦焼酎ですよ。

『活ホタテのグリル』

この美味しさは食べていただかないと分かりません!
美味しく料理するために朝ホタテを裂いて旨味が育った夜に出すと言うお好み焼き屋さんと言うより料理人のマスターの出す料理は、全て美味しいっすよ!

『特製萩のおつまみ』

にんにくの芽と豚肉にタラコ
こいつは馬鹿旨ですよ!!

一度行ったら、裏を返す事間違いなしのお好み焼き屋さんです!!

勿論お好み焼きも美味しいっすよ!

 
  • コメント(全2件)
  • とんきち{無言系} 
    7/14 21:02

    初めてコメントしますが、楽しみにしていますよ、グルメブログ


    落語初心者へのアドバイスもお願いしま


    この年になっても、まだまだ敷居が高いです、…本来は違うとは思っているのですが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)