餃子会館磐梯山

  • 金原亭世之介 公式ブログ/餃子会館磐梯山 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/餃子会館磐梯山 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/餃子会館磐梯山 画像3
両国寄席を終えて両国駅から、徒歩30秒
世之さまお気に入りの餃子屋さんが在ります。

両国寄席の出番が休日にあたる事が多い世之さま開いてるかなぁ?

開いてたーッ!

両国にある!
世之さまお気に入りの餃子の店
『餃子会館 磐梯山』

ここの餃子は
美味しいのです(o^〜^o)

餃子は5個一皿 420円
テレビでは『大食い番組』やギャル曽根が来たりしていて有名なんですよ!

さて
ここは餃子を1時間で100個食べたら『ただ!』

女性は30分で50個!

ただで美味しい餃子が食べられるんです!

しかし
食べられそうで、中々食べられないのが餃子!

場所柄お相撲さんも来ますが、挑戦失敗もよくあるそうです。

毎回多数の挑戦者が涙を飲んでいます。

先日アメリカでちょいと騒動を起こした、あのホットドッグ早食いチャンピオン「小林尊さん」も、食べに来てます。
もちろんブッチギリ100個を5分以内で食べちゃってましたよ!

壁には戦士の色紙が所狭しと貼られて居ますが、

新たに
ジャイアントシロタ越え!5分5秒 完食!
の文字も。
凄いネーッ
挑戦は予約入れてね。

近頃食べるラー油が有名ですが、ここの特製ラー油も美味しいよ!!

たっぷり入れて食べるのがオススメ!!


餃子の他のオススメが
『冷やしラーメン』

夏限定の野菜沢山のラーメンです。
冷やし中華ではありません。
食べれば解りますがまさしくラーメンです。
ほんのりと豆板醤の辛さがどちらかと言えば冷麺のつゆに近いよね。

夏場は『冷やしラーメン』冬場は『アブラーメン』
がオススメ

『レバニラ炒め』もレバー嫌いからも好評だよ。