本日の駅弁は『牛肉どまん中』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/本日の駅弁は『牛肉どまん中』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/本日の駅弁は『牛肉どまん中』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/本日の駅弁は『牛肉どまん中』 画像3
本日の駅弁は

『牛肉どまん中』1100円

全国駅弁のベスト10に入る人気駅弁です!

東京駅『旨囲門』で買って来ました!

世之さま今日は神戸と言う事で、頭に「神戸牛」と言う意識があった為か、思わず「牛肉どまん中」に手が行ったんですね!

米沢牛をたっぷり使った牛肉煮とゴマ、牛肉そぼろの組み合わせは、各方面の肉系駅弁の手本になって居ます!

どまん中の名前は山形米、「どまん中」を使っているからなんですよ!

もちろん駅弁界の中心になれるようにと言う気持ちも入ってるそうです!

発売元「新杵屋」は沢山お弁当出しています
他の栗めしや幕の内も食べてみたいなぁ〜


お茶は、「午後の紅茶 アジアンストレート」

このお茶も世之さま大好きなお茶です!

紅茶の味わいの後からジワッとジャスミンの香りが広がる美味しいお茶なんです!

しかし近頃このお茶も置いてない所が多いのです!

世之さまの好みは世の中から少しズレてるのかな?