松川弁当新作!

  • 金原亭世之介 公式ブログ/松川弁当新作! 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/松川弁当新作! 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/松川弁当新作! 画像3
朝6時にホテルを出て、岡山から新幹線!

皆様期待の駅弁ですが、まだ朝早くてあまり種類が無いんです!

世之さま狙いは『ままかり寿司』だったんですが、まだ届いていませんでした!
ままかりはお魚の名前です
余りに美味しいのでお隣から「まんま」つまり御飯を借りてきてはまで食べたいと言う、お魚なんですよ!

しかし 有りませんでした。
残念!

それにまだお腹すいてないし、「桃太郎弁当」や「くり弁当」には食手を感じず

と言うことでお弁当は、東京駅で買う事にしました!

『旨囲門』

何度もブログに書いている旨囲門が東京駅にもう一軒中央コンコースに店舗拡大して殖えました!
コメントにも頂いてた旨囲門です!

そこで買った駅弁は、

『牛肉焼売弁当』

やってくれましたなぁ
松川弁当の新作です!

以前から世之さまいち押しの松川弁当は、続々新作を出して来るので、松川弁当贔屓としては、新作は制覇せねばねぇ!

今回の牛肉焼売弁当の狙いは、おかずのバラエティーさでしょうなぁ〜

世之さまも牛肉三昧も良いけど、他のおかずも欲しいと思う時もあったのよ!

答えてくれましたなぁ〜

勿論牛肉は松川弁当と同じく、そぼろと甘だれの牛肉が基本!!

そして焼売が思いの外美味しいっす!

さりげなく入ってる洋辛子の下の野菜がちょいと酢が利いていてこれも好し

それと、こぶ巻き!
中々ですなぁ〜

駅弁の牛肉ど真ん中が1100円とした最中に、1000円を切った値段の950円は安い!

福助が焼売を頭に乗せた不思議な包装!

松川弁当が出してなきゃ絶対買わない包装でしたが!
逆に目立ってますから、見たら買って見てね。

世之さまオススメです!!