地ビールと倉敷国際ホテル

  • 金原亭世之介 公式ブログ/地ビールと倉敷国際ホテル 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/地ビールと倉敷国際ホテル 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/地ビールと倉敷国際ホテル 画像3
倉敷国際ホテルは情緒があって好きですなぁ!

吹き抜けのロビーには版画のオブジェがあってこれを囲むように部屋があるんですよ

歩くと木の音が心地よいのです

昨晩は早めに部屋に戻ったので、地ビールを買い込んで
ワールドカップのイングランド戦観戦です。

凄い試合でした!
これぞワールドカップ!
アメリカも素晴らしかった
韓国も一次リーグ突破だね
日本もあやかろうよ!


『独歩』は、美味しいと評判の地ビールです
国木田独歩とは関係ありません!
この名前3000を超える公募から付いた名前だそうです!
ビール発生のドイツにちなみ「独」
そして独立独歩ビールを作って行く覚悟から付いた名前だそうです!

賞味期限は製造から1ヶ月
地ビールとしては最高に美味しかったなぁ!


さて朝6時

倉敷は静かです

今日の仕事は新潟です

元気出して行こう!