岡山どぇす

  • 金原亭世之介 公式ブログ/岡山どぇす 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/岡山どぇす 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/岡山どぇす 画像3
本田技研工業株式会社の主催講演に呼ばれて岡山に来ました

浜松から岡山のグリーン車はガラガラ!

まだまだ不景気何ですな!
ホテルオークラ岡山で講演を終えて世之さまは、倉敷へ

お手伝いのカサイさんありがとう!おかげさまで大盛況でした

さて倉敷へ来たのは世之さまがお世話になっているエヴァホール「(株)いのうえ」のファミリー会がアイビースクエア・フローラルコートであると言うので
パーティーにやって来た訳なんです!

ホテルの御料理の数々をたぁーんと頂きました!

メタボなんて怖くなぁーい!

ちなみにエヴァホールの『井上峰一社長』はあの「どおくまんさんの嗚呼!花の応援団の青田赤道のモデルなんですよ!」

なにしろ今日は、フーッ
長い一日でした!