ヴァンピックル丸の内店

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ヴァンピックル丸の内店 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ヴァンピックル丸の内店 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ヴァンピックル丸の内店 画像3
口蹄疫は牛ばかりか、宮崎の豚も大打撃だそうです!
都城市は鹿児島にも面してるから黒豚も大丈夫でしょうか?

せめて世之さまはお肉を食べて盛り上げねばね!

と言う事で友人の誕生日を祝って世之さま御用達
『ヴァンピックル』へ行って来ました!

『オリヴィエクザン』

シャンパンで乾杯して、そのあと飲んだワインが、旨〜〜〜い!

フランス・ロワール地方のシャルドネで、見事な味わいです!

シャルドネの甘味は残しつつすっきりとした飲み口は今までにないシャルドネのワインです!

こいつは旨いっす!

久々に『リブステーキ』を注文!
脂の載った馬鹿旨ステーキです!
一人ではたべきれないっすなぁ!

お店のオススメは『トリュフつくね』

トリュフと言えば豚が探し当てるので有名ですが、
近頃は、訓練した犬に探させるのが、主流何だそうです。
豚ロマンが無いなぁ
世之さまは豚に探して欲しいっす!!

豚肉はまってます!

 
  • コメント(全3件)
  • あかりんく〜in少ない 
    6/16 20:56

    ちなみに蹄がある種が感染しやすいのでカバも危険ということで動物園は大変だそうで
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    6/16 21:17


    豚さんは、探し当てたトリュフ
    食べちゃうから目が離せな



    それで犬に切り替えたそうですよ


    かじりつきたくなるほど
    美味しいんですね、トリュフって

  • B・A・バラカス軍曹 
    6/16 21:17

    口蹄疫の牛や豚は食べてもなんら害はないっていいますよね

    要は食っちゃえばいいんす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)