思い出横丁きくやの酎ハイ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/思い出横丁きくやの酎ハイ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/思い出横丁きくやの酎ハイ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/思い出横丁きくやの酎ハイ 画像3
かいぶつ句会の後もきくやの酎ハイを飲みたくて
ちょいと寄ったんですが、世之さま御用達の「きくや」がお休みだったんですよ!

しつこい性格の世之さまはそんな訳で「思い出横丁」にやって来た訳ですよ!

『きくやの酎ハイ』は、梅雨時期のべったりした気候に合うんだよね〜!

これって、他の店の酎ハイじゃダメなんだよなぁー

料理のお気に入りは
黒豚料理です(*^_^*)

オニオンスライスと茗荷に紅葉おろしとカイワレ大根を載せた豚しゃぶ!
夏にオススメの一品です!美味しいですよ

あとオススメは『メンチカツ』

ソースたっぷりで頂きます!

ご飯欲しくておにぎりまで頼んじゃいました!
これじゃあ夏でも痩せませんね〜