ライブハウス『クロップ』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ライブハウス『クロップ』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ライブハウス『クロップ』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ライブハウス『クロップ』 画像3
JR横浜線成瀬駅から徒歩5分

ライブハウス『クロップ』は熱気に満ちてました!

1階席は満杯!

世之さまは2階席へ

本日は日体大の荒木教授プロジェクト

プロデュースから司会まで何でもやっちゃう先生です!

素敵なライブでしたぁ

世之さまは駆け付け三杯コロナにバドワイザーを飲んで上機嫌でライブを堪能しましたぁ!

プハァ

世之さまが会場に着いた時はすでにライブは始まってました
キーボードの吉田潔さんや永島広さんのギターをバックに歌う里アンナさんのハイトーン!
一度彼女のヴォーカル聴いて欲しいねぇ!

そして、津軽三味線のパフォーマンスとしては珍しい女性コンビの『あんみ通』海外でも人気あるんっすよ!

本日のメイン!
増尾元章さん
インストルメンタルの名ギターリストです!
寡黙でストイックな演奏は生唾を飲みますな。

CD買わせて頂きました!