イタリアンヴェネツィア料理の店

  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンヴェネツィア料理の店 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンヴェネツィア料理の店 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンヴェネツィア料理の店 画像3
ヴェネツィア料理『IL Bacaro』(イル・バーカロ)03ー5269ー8528

新宿三丁目の交差点の地下2Bにあるイタリアンで、ワインの立ち飲みも出来る中々雰囲気のある店です。

『アンティパスト』

初めて入るイタリアンで注文するなら、アンティパストですな、料理の並べ方や、味わいの基本が分かりますからね
お店によっては、つまみとして大鉢や大皿に並んでますよ。

さてメインは
ホウボウを焼いて貰いました
ひゃー本当に丸ごと焼かれて出て来ました!

白身の美味しい魚ですが、生態は変わった奴で、胸ひれで海底をあちこち歩く不思議な魚です。
だからホウボウって言うのかな?

ピッツァは薄いタイプです。世之さまはもっぱらモチモチタイプですが
パリッとした口当たりもたまには美味しいね。