極上鶏料理『串銀座』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/極上鶏料理『串銀座』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/極上鶏料理『串銀座』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/極上鶏料理『串銀座』 画像3
銀座5丁目に極上の比内地鶏を食べさせてくれる店が在ります!

『串銀座』

在りますったて日本橋福徳塾の中川さんに連れて行って貰ったんですがね!

『温泉玉子』だってそんじょそこらの温泉玉子とは訳が違うんですから!

卵の名前は『ボリスブラウン』
今赤玉鶏卵では人気の美味しい玉子何ですよ!
ここは兵庫からわざわざ取り寄せてるそうです!

『刺身』
勿論鶏は絶品の比内鶏!

胸肉とササミ!世之さまは胸肉の方が好きですなぁ!
いやぁご馳走ご馳走!

酒も極上な物が揃ってます!
勿論純米吟醸の逸品ばかりです!

『瑠璃色の海』
は東北泉、山形の酒です!
一升瓶の薄い空色が素朴で尚更酒を美味しく感じさせます
たまんないのよね。

中々手に入らない酒のひとつですってぇ!

しかし酒飲みなら、『田酒』ですかねぇ?

今一番人気の酒純米大吟醸!

お米の味がしっかりあってそれでいてすっきりした口当たりはたまんない旨さです!

仕上げは鶏雑炊!

たらふく呑んだ酒の後にはたまんないねぇ