うなぎ弁当

  • 金原亭世之介 公式ブログ/うなぎ弁当 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/うなぎ弁当 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/うなぎ弁当 画像3
やっぱり浜松に行ったら
駅弁は『うなぎ弁当』です!

浜松駅の駅弁は「自笑亭」が仕切っていてホームに入ってしまうと、
うなぎ弁当は自笑亭しか在りませんが、

改札を入る前の構内
駅ビル1階にある『山吹』の「うなぎ弁当」を世之さまはオススメします!

自笑亭も実に美味しくなりましたが、世之さま好みは、浜名湖『山吹』のうなぎ弁当です!

限定では在りますが1000円のお得弁当もありますよ。
本日は1260円の『うなぎ弁当』
タレを別にして食べる直前にかける!
うな重の常識ですな。

甘さを抑えたタレは関東風で、世之さま好みです

あと嬉しいのが、手提げ袋がビニール袋で無いところ!
駅弁ってなんやかんや安く無いんですよ。

普通に1000円は取るんですから
美味しく食べたいじゃないですか?

山吹はオレンジ色の紙手提げです!
コミュニケーション学から言っても赤系統の色合いは副交感神経を刺激して食欲を増す訳ですよ!

赤提灯や吉野家の色合いがそれです。

コンビニのビニール袋じゃ〜
せっかくのうなぎ弁当がだいなしでしょっ

 
  • コメント(全3件)
  • あかりんく〜in少ない 
    5/22 12:02

    浜松以外にもどこかうなぎの名産地ありましたよね
    浜松といえばうなぎパイ
  • B・A・バラカス軍曹 
    5/22 14:35

    なるほどコミュニケーション学ですかぁ


    おいらが茶髪の女の人に惹かれるのは、それか


  • あまたん 
    5/22 15:42

    美味しいでしょうね

    精がつきそうなので 今日も頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)