日本橋福徳塾

  • 金原亭世之介 公式ブログ/日本橋福徳塾 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/日本橋福徳塾 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/日本橋福徳塾 画像3
日本橋宝町『福徳塾』の講演会に行って参りました。
ここは福徳神社跡に建てた居酒屋風カルチャー施設で世之さまも講演した事あるんですよ

福徳神社は芽吹き神社とも呼ばれて御利益在りますよ!

講師は榎本了壱さん

「スペシャリストからジェならリストへ」というテーマです。

ゲストは浅葉克己さん!

『三次会のショットバーでの榎本さんと浅葉さんツーショット』



このバー、その名も『バーニホンバシ』雰囲気良かったよ!

さておき面白い講演でした!
榎本さんは、あの一世を風靡した「ビックリハウス」や「ご教訓カレンダー」の編集長にしてプロデューサーですからね!

実は来年
世之さま初のギャラリーでの作品展をやる予定でして、悩んでたので構想の参考に成りました!