『チョン・ハク・トン』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/『チョン・ハク・トン』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『チョン・ハク・トン』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『チョン・ハク・トン』 画像3
『チョン・ハク・トン』は韓国家庭料理の店です!

馬生兄さんと、踊りの稽古帰りに寄って来ました!

焼き肉屋さんと違って韓国の食卓に出る料理ですが、やっぱり唐辛子など香辛料沢山の料理は美味しいっすよ!

韓国料理店の特徴で、料理を頼むと勝手にお摘みがずらっと並びます!

鯖大根、海藻の白和え、海鮮塩辛、レンコン煮、白菜キムチ、ごま油和え豆もやし、ミニ大根カッテギ
お代わりも出来ます!

「鯖大根の唐辛子味噌」の味わいは世之さま好み!

今はやりの『まっこり』にもぴったり

世之さまマイブームは、ビール割り!旨いよ

燻製豚足は、豚足をあまり食べられない人も食べやすい味です

馬生兄さんも豚足得意ではありませんが、食べてましたもんね。
膝の悪い兄さんはコラーゲンを取らないとね!?

海鮮ちぢみは韓国家庭料理のテッパンですなぁ!
ごま油醤油で食べたら最高っす!!

『豆腐ステーキ』も注文
ステーキったって、揚げ豆腐です!

でも日本の揚げ出し豆腐と違って、片栗粉をまぶしてないからさっぱりしてます。辛い香辛料が相性抜群!
四川の麻婆豆腐も辛さに相性良いもんね!

韓国家庭料理の『餃子』は蒸し餃子です!

韓国餃子はシュウマイみたいな形ですが、味は確かに餃子!
美味しいっす(*^_^*)

仕上げは『コムタン』
テールスープに御飯を入れた雑炊です。

白湯スープのコクは薄味でキムチを入れて食べたらgood!

帰りに飴くれました

『韓国の飴』

馬生兄さんのお客様にご馳走になりました!

ご馳走様でしたー

(*⌒▽⌒*)