焼肉『広栄』 3735 ー2099

  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼肉『広栄』 3735 ー2099 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼肉『広栄』 3735 ー2099 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼肉『広栄』 3735 ー2099 画像3
焼肉『広栄』
3735ー2099

京浜急行「雑色駅」の商店街から路地を右に曲がるとその店は在ります!

路地は狭くて人がぶつかりながらやっと通れる程です。
こんな離れたお店に来たのには訳が在ります!

この店は5月30日をもって閉店なんだそうです。

経営者の親父さんが歳で仕事がキツいんだって。

まずは『焼酎牛乳割り』で乾杯!

世之さまの以前のマイブームです!芋焼酎が合いますよ

肉も美味しかったんですが
世之さまが気に入ったのが『納豆ユッケ』です

今までこの組み合わせは美味しいだろうなぁ〜〜〜と思っては居ましたが、焼き肉屋さんに納豆が置いてなかったんだよね!

美味しいっすよ!

『センマイ』は真っ赤なタレが美味しいかったよ!
多分豚足も同じタレだなぁと思ったけど、お腹がいっぱいで注文出来ませんでした。
食いしん坊悔しいっす!

『冷麺』が凄い!
この海苔の量が半端じゃないのが嬉しいっす!

ご馳走様でしたー!