ツルちゃんへのコメントありがとう御座いました!

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ツルちゃんへのコメントありがとう御座いました! 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ツルちゃんへのコメントありがとう御座いました! 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ツルちゃんへのコメントありがとう御座いました! 画像3
ツルちゃんのコメント皆様ありがとう御座いました!世之さま元気になりました

ももちゃんも点滴やドクターと寝ないで看病したうちのカミサンのお陰で元気を取り戻しました

今は2、3時間おきにご飯とロルカママのおっぱいを独り占めで吸って居ます。

他の赤ちゃん達も元気で育ちますように!