福八鮨落語会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/福八鮨落語会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/福八鮨落語会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/福八鮨落語会 画像3
さてトイプの赤ちゃんの事でジタバタしてました。

ツルちゃんの事や、ももちゃんに気遣いながらも落語はしっかり喋って参りましたよ

新しく花小金井のお寿司屋さん『福八鮨落語会』が始まりました!

奥の広間に作った舞台が高座です!

『明け烏』と『らくだ』の二席が幕開けの会と成りました!

お陰様で満員御礼

第2回は、秋に予定しています

是非お越し下さいませ!

落語会が終わったあとは、ご馳走が待ってました!

『刺盛』は結構でしたなぁ
春は貝類が美味しい季節ですからね!
貝類大好き世之さまは大喜びです!
鮑、赤貝、ホッキ貝、それに、サヨリ、ホタルイカ、鯛に、中トロ!
たまんないね〜〜〜っ!

『握り』
ゲストの握りはネタが最高ですなぁ!

親父さんまたよろしくね!
お客様もお寿司とビール付きですよ!