トイプの赤ちゃんを育てるのは大変です

  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプの赤ちゃんを育てるのは大変です 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプの赤ちゃんを育てるのは大変です 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプの赤ちゃんを育てるのは大変です 画像3
トイプの赤ちゃんは身体弱いそうです。

「ももちゃん」も体調不良になってしまいました!

ツルちゃんの事があったので直ぐに病院に入院させました!

ドクターの話しではふた月に満たない頃の犬の赤ちゃんは突然痙攣して倒れてしまうのがよくあるそうで、特にトイプには多いそうです。

医者の処置も点滴するしかないんだそうです。

あとは赤ちゃんの生命力に頼るしかないなんて言われてもね!?

でも「ももちゃん」はなんとか元気を取り戻して来ました!
前足には痛々しい赤い包帯です
中は点滴の管が入ってます
犬に赤ちゃんを産ませるって安直じゃない事を実感しました!

色々心配してコメント戴いた方々ありがとう御座います。