ツルちゃんが死んじゃいました

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ツルちゃんが死んじゃいました 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ツルちゃんが死んじゃいました 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ツルちゃんが死んじゃいました 画像3
悲しいお知らせです!

5頭生まれたトイプの赤ちゃんが1頭死んでしまいした

一番元気で囲いまで登ってたのに!

独演会の後、家に帰ったら急に元気が無くなっていてあれって思ううちに、
今朝4時ころ

キュウキュウ泣いたので抱き上げて水をあげたら!

その瞬間に亡くなりました!

ツルンとしてたのでツルちゃんと呼んでた一番元気なブラックの雌です!

彼女の短い生涯の写メを残します!

50日の命でした
合掌!

『3月6日生まれ享日4月23日』

 
  • コメント(全9件)
  • †くぅ†アバ目標達成!感謝 
    4/25 00:48

    心が痛いですm(__)m
    合掌。
  • スポンジ 
    4/25 01:02


    合掌。
  • 星に帰りました 
    4/25 01:02

    また世之さまのところに生まれておいで…合掌
  • BarRISE†vanilla† 
    4/25 01:20

    ちぃさな体には沢山の愛が溢れてる。
    短くちぃさな命。
    大切に心にしまっていてください
    そしたらその子も天国で貴方の愛に包まれて元気に育ってくれると思います。
  • デコピカン IN困難ですm(_ _)m 
    4/25 04:56

    辛いdeathョ
    シの歴代の犬達はみんなワシの腕の中で逝きmaster
    ルチャンも飼い主の腕の中で召されテ幸せなんヂャないカナ
    安らかに…合
  • まこさん 涼しくなりましたね〜(* ´ ▽ ` *) 
    4/25 05:23

    5年前に亡くなった
    ん思ぃだしました

    17歳のオバァチャン
    でしたが、私
    勤務中に亡くなり死に目にも合え

    トイプー
    チャンは、短ぃ一生でも
    しぃご主人様に見守らて 亡くなった事は 少しでも幸せだったのかもしれませんね…
    ご冥福お祈り申し上げますm(__)m
  • みかたん(リアル多忙のためin率低いです) 
    4/25 05:31

    ご冥福をお祈りしています

    きっと天国で元気に走り回っていると思います

  • アクア 
    4/25 12:44

    天国で安らかにおねんねしてね
    度生まれてくる時はめちゃくちゃ長生きしてハッピーに生きていけるといいね

  • ぺす 】【 
    4/25 12:55

    残念ですね

    つるちゃんもですが他の子達がかわいそうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)