神谷バー

  • 金原亭世之介 公式ブログ/神谷バー 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/神谷バー 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/神谷バー 画像3
浅草に有名なバーがあります
『神谷バー』

神谷バーは知らなくてもここのカクテル『デンキブラン』なら知ってる人も多いでしょ!

『デンキブラン』オールド
デンキブランがあまりに強烈なアルコールのため三杯までにしてください!
と言われたほどアルコール度数が高かったそうです。
今のタイプはアルコール℃をさげたものです

オールドは昔のタイプ!

当時神谷バーの外にある電信柱が酔っ払いが抱き付く為にツルツルになっていたとか

味はアブサンのようなブランデーのような不思議な味で美味しいんですよ
一度は呑んで欲しいっすね
料理も美味しいんですよ!!
『ステーキとライスボール』
見た目も綺麗ですが、味も良いんですよ!!
元々浅草はジャズの浅草と呼ばれてハイカラで洋食も当時は最先端だったんですよ。

『ラムチョップ』

ビール片手にラム片手!
ウマーイ
(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全7件)
  • ●y・a● 
    4/19 21:32

    そんな度数高いんですか


    飲んだらクラクラだな


    ラムてどんな味??(゜Q。)??
  • 金原亭世之介 
    4/19 21:38

    羊のお肉はラムとマトンに分かれます
    ラムは生後1年未満のものです。
    主にマトンは羊毛を取った後の雌のお肉です。
  • MoMoTA 
    4/19 21:54

    デンキブラン、かなり度数高そうなだね、胃袋焼けそうな…アルコールに弱い人には無理かな

  • 星に帰りました 
    4/19 22:07

    神谷バー、電車のポスターで見ました
    草ですよね
  • でぃぐ 
    4/19 22:09

    神谷バーにず〜っと前ですけど、行って電気ブラン飲みまし
    懐かしいです
  • バービー《アプリ手一杯(>_<)》 
    4/19 22:19

    何度か店の前に行きましたが スゴイ混みよぉで驚きました

    メニュー多そうだし 一度行ってみたぃデス

  • お節介かあちゃん 
    4/19 23:03

    デンキブランですか〜(*^o^*)
    懐かしいです


    良くデンキブラン呑んで酔い潰れました

    他の、お酒では、余り、酔い潰れないの

    デンキブランだけは
    だに、酔い潰れます


    お料理もおいしそうで、一度行ってみたいお店の一軒です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)