イタリアンレストラン『クラウディア』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像3
世之さまお気に入りのイタリアンの店『クラウディア』は新宿三丁目に在ります
ここで戴くワインはお気に入りの
『ポミーノ・ベネフィッツィオ』

イタリアのシャルドネの白ワインで本当に美味しいっす!
世之さまの大お気に入りです!

料理も結構なんですよ
『豚肉のサラダ添え』
柑橘類とサラダにポーク
抜群のバランスがよくバカ旨です
『桜海老とルッコラのジェノヴァソースパスタ』
桜海老は不漁!
露地物野菜は不作!
普段なら旬のパスタもこんな異常気象じゃ稀少料理ですなぁ
乾燥トマトと辛さがマッチして美味しいねーっ
『スズキ』
鱸はイタリアンやフレンチの定番の魚ですが
東京湾の鱸(すずき)が一時期臭いが付いてしまって料理しにくい魚になったのか、クラウディアでもあまりメニュー出て来なくなってましたが、
海が綺麗になったんですかねぇ
美味しい鱸が戻って来たようです

旬のゼンマイと白アスパラリゾットを添えた最高に美味しい逸品でした。

アグー豚の『ピッツア』はモッツァレラチーズの味わいと香りが最高でした!

イヤァ新宿三丁目のイタリアン『クラウディア』(03ー3353ー8636)一度食べに行って欲しいね!!