歯が生えて来ました

  • 金原亭世之介 公式ブログ/歯が生えて来ました 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/歯が生えて来ました 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/歯が生えて来ました 画像3
子犬達みんな歯が生えて来ました!

そろそろ病院で予防接種して離乳食ですな!

みんな元気でじゃれ合ってます!

カミカミのお気に入りはトットコハム太郎とポケモンタッツー

 
  • コメント(全7件)
  • MoMoTA 
    4/18 02:25

    子犬が生まれたんですか、可愛いでしょうね〜
    部で何匹生まれたんですか?元気にすくすく健康で育つといいですね大きくなるのが、楽しみですね

  • あいうえ(*愛´∀`p)q  
    4/18 02:50

    かわいいですねぇ

    犬ほしぃ〜



  • ゆぅ*バトルゥンザリ-ィベ×★ 
    4/18 03:43

    先日から、成長日記を拝見してマ

    可愛くてたまりませんネ〜


    これから甘噛みゃ椅子の脚カジリで大変でしょぅけど…可愛さが勝ちますョ

    楽しみ〜( ´艸`)


  • 星に帰りました 
    4/18 15:07

    ワンコ
    人間も
    が生えると、見た目に成長した感じがわかって、うれしいですね

  • 金原亭世之介 
    4/18 16:24

    トイプードルの赤ちゃんは先月6日に5匹も生まれました
    ブラック3匹♂1匹♀2匹アプリコット♀1匹
    レッド♀1匹
    です
    かわゆいよ

  • ●y・a● 
    4/18 16:25

    可愛ぃ〜o(^-^o)

    歯が生えてる


    やっぱワンちゃん“

  • MoMoTA 
    4/18 19:35

    5匹ですか、可愛いでしょうね、全部飼われるんですか、大変じゃないですか?でも可愛いから、きっと飼うんでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)