神戸に向かってます

  • 金原亭世之介 公式ブログ/神戸に向かってます 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/神戸に向かってます 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/神戸に向かってます 画像3
神戸までは新幹線でも長い時間がかかるのでブログしてます

今日の仕事はコミュニケーションの講師です!

今日の聴き手はみんなドクター
お医者様です

朝ご飯は世之さま楽しみの駅弁でーす!

いつもの駅弁屋「旨囲門」へ

今日は最初から決めてる弁当がありました!

松川弁当の新作
『すき焼き弁当』です

しかし((((゜д゜;))))

まだ到着してませんでした!

昼ご飯に合わせて到着らしいんです

同じ米沢牛の『牛肉どまん中』は沢山あるのになぁ?
人気では『牛肉どまん中』はダントツで美味しいけど
『松川弁当』とくらべちゃうとねぇ?

諦めて世之さまの大好き駅弁のひとつ
『高崎の鶏めし弁当』購入!
この弁当は本当に美味しい駅弁です

鶏料理もこんな小さなパッケージにふんだんに詰まってます

『鶏肉焼き』『鶏照り焼き』『鶏そぼろ』『焼きのり』

味わいが全て違う処が偉い!
そぼろは結構量が入ってますから零さないようにたべてね
って世之さまもよく零します

海苔も厚手の良い海苔です

だから箸では切れないのでご飯を巻いてたべます

『舞茸入り鶏団子』『こんにゃく煮』『栗甘露』『わさび風味胡瓜漬け』『カリカリ梅』

800円はリーズナブルで本当に旨いっす!

オススメの一品でーす!

迷った時は是非一度お食べ下さいませ!?