新幹線で浜松へ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/新幹線で浜松へ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新幹線で浜松へ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新幹線で浜松へ 画像3
世之さま旅の楽しみは、

『駅弁』

東京駅は地下街に沢山の店舗が出来て
地方の有名お土産がわんさか売ってますが、
以前から世之さまがオススメしてるのは、

『駅弁屋の旨囲門』

ここは東北上越方面の駅弁を直売してるんです!

本日購入は
青森は八戸の
藤川優里の『いちご煮日記1150円

酢飯の上にウニ、ツブ貝、サキイカ、めかぶを乗せた三陸三昧の絶品です!

以前にも食べた事があるんですが、またまた購入には訳が在りますよ!!

オマケに付いてるブロマイドがあの八戸の美人議員で有名な「藤川優里」の生写真なんです!

あれから1年は経ってるから生写真が変わったかなぁ?と思ってね!

がっ!

残念ながら昨年と一緒でした!

生写真を色々入れて欲しいね!

売り上げ変わると思うんだけどなぁ?

 
  • コメント(全4件)
  • リリー*お仲間の皆さんありがとう* 
    4/15 16:12

    エッ
    真が入っているのは 知っていたのですが… 生写真なのですか
    ックリです

  • ミーなな☆ 
    4/15 16:15

    で、肝心の、駅弁のお味は、いかがでした? 八戸の、駅弁は、小唄寿司も、オススメなんですが

  • 星に帰りました 
    4/15 17:28

    駅弁選ぶのって楽しくなりますね


  • Philip 
    4/15 19:02

    いちご煮美味しいですよね

    牛舌弁当も好きです


    ゆりさん…
    そんなに人気あるんですね
    うちの祖母の葬式にお父様と来てくれました。
    夫が写真撮っておけば良かったと言ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)