〜クランクアップ

  • 優乃穂 公式ブログ/〜クランクアップ 画像1


ぉはよう\(^o^)/〓

優乃穂だよーう♪*+・゜


昨日も、らんま1/2撮影
楽しくやらせていただきました〓!


私たち含めクランクアップした
キャストの皆さんお疲れ様でした〓!



短い間だったけど、現場に行くと
得るものって沢山あるし、
1日1日がとても貴重でした。



らんま1/2 OA放送は、
12月9日(19時〜)です☆!


また日にち近づいたらブログにて
言いますが、是非見てください!!


私は天道あかねのクラスメイト役で
ちょこちょこ出てます!


らんま実写化、楽しみな方多いかと
思いますが、主演演じる
新垣さん・夏菜さん・賀来くんが
天道あかねと早乙女らんまを
どう演じるか、見てみて下さい!


アクションありでかっこ良く、
笑いもありなので本当に
楽しい作品だと思います〓〓



私がこの現場で初めて仲良くなった
キャストの我妻三輪子さん。
相談とかのってくれたり、
プライベートなことも話したり、
人見知りな私に気さくに話して
くれたりで、昨日の撮影後は
お別れが寂しかった(;_q)〓〓


三輪子ちゃん、
またいつか共演しようね><!!〓

これからも応援してますし、
私も追いつけるよう頑張ります〓!




さててと、今日は午後から
ある舞台のオーディションなのです!


マネージャーや先方さんから
受けてほしいと依頼があって
期待してくれてるので、
凄くプレッシャーがありますが、
精一杯頑張ってきたいと思います!!


持ってる力出しきってきます!

絶対に受かりたい作品…

受かりますよをに…
みんなもよかったら祈っててね〓〓


じゃあ、今日も1日頑張りましょう〓〓


日曜日でお休み最後、
みんなは何するのかな〜?


楽しんでね(/^^)/⌒●~*


じゃあ、また更新するぽっっ\(^^)/

ばいばーい



らんまでの制服姿公開!!!




〜優乃穂(*^^*)〜