〜今日も☆

  • 優乃穂 公式ブログ/〜今日も☆ 画像1



ぉはよーん〓♪*+・゜

優乃穂だよーう(/^^)/⌒●~*


みんなはまだ夢の中
だろうなぁ〜〓???笑


う〜眠いよーっっ(´д⊂)‥

いまも始発乗って
ガタンゴトン〜〓〓


顔がまだ寝てるよ〜


昨日も家帰ってきたの
遅かったから実質
睡眠時間2時間くらい(。´Д⊂)〓


まず昨日のこと書くとね、、、


昨日はね、事務所の講習会に
行ってきたんだけど、
私たちがプロになるためには?
ということで、
メジャーデビューもし
多くの有名な歌い手さんに
楽曲提供をしている、
シンガーソングライターの
阿部祐也さんが忙しいなか
事務所スタジオに来てくれました。


講習会では、プロとアマの違い。
辿ってきた道、練習法など
沢山ためになり勉強になりました。

何よりも、今までの自分に
痛く反省し、いけないところ
たくさん見つけられました。

そして、これからへの意識が
変わりました。


頑張る。って口で言うのは
簡単だけど、人並みじゃだめだし、
3倍以上もの努力をしなきゃ
いけない。

これからの努力が無駄にならない
ようにも、成功させるためにも、
準備をしなきゃいけない。


いま自分が何言ってるか
わからないけど、とにかく
今までの自分を見つめなおす
良い1日、経験となりました☆!


講習会とは別に、弾き語りで
1曲歌っていただいて、感動したし、
鳥肌たちました。

自分もああなりたいな、と
改めて強く思いました。


まだまだ弱い優乃穂には
みなさんの支えが必要です。

これからも応援
よろしくお願いします(;_q)〓

そして、あたたかく見守ってて下さい。



さぁーてっ、気持ち切り替えて
今日もこれから らんま1/2撮影!!

楽しみ(*ノ▽ノ)〓

頑張ってきますっ〓!


ぢゃあ、行ってきます〓〓




〜優乃穂(*^^*)〜