〜じつげん☆

  • 優乃穂 公式ブログ/〜じつげん☆ 画像1



こばわん〓〓

優乃穂だよーう(/^^)/⌒●~*



今日寒かったとですね(*ToT)〓


優乃穂いまさっき
事務所から帰宅しました〓〓


いやー久々の演技稽古。


誉めてもらい、
ダメ出しくらい、
楽しかったとです!!!


叫んだよー(笑)

殴っちゃったよー(笑)

突き飛ばしちゃったよー(笑)


あ、お芝居でだからね〓〓ワラ



稽古終わって事務所戻ったら
あるプロデューサーさんが!!


いきなりでびっくりだたけど、
しっかり挨拶もして、
顔合わせしてきました\(^^)/〓


そこで、
嬉しいお話し2点いただきました〓


まだいつになるか分からないので、
ほんとに実現決まったら
みんなに報告するねん(*^^*)〓〓



楽しみ楽しみーっっ〓〓


うひゃひゃっっ〓〓



あと、今日ファンレター
いただきました\(^o^)/

みんなありがとう(;_q)〓


誕生日まだだから
誕生日メッセ
応援、相談、質問メッセは
年中無休〓

みんなみんな待ってるよーん〓〓



ぢゃあ、今日も1日
お疲れ様っっ(/^^)/⌒●~*

code写メでばいぴ〜


おやすみ〓〓




ゆのぽん。