〜オーディション

  • 優乃穂 公式ブログ/〜オーディション 画像1


2011/09/30

この日はアイドルユニット
オーディション2次審査……




のはずでした。


1次通過をした同じ事務所の
しーちゃん。社長は同伴で
一緒にオーディションへ〓!



まさかの連絡行き違いで
30日は社長だけで
良かったみたいです…\(◎o◎)/〓


なので2次の歌唱審査は
今月こそ確実に行われます!


応援してくれてた方々に
申し訳なく思いますが、
またオーディションやるので
引き続き応援宜しくお願いします〓!


30日は私たちはいなくても
大丈夫だったにも関わらず天国

社長の話が終わるまで
好きな物食べたり飲んだり
好きに使っていいぞ

とまさかの万札登場〓〓



社長優しすぎます(>_<)〓〓


でもでも私たちは悪いので
スタバでお互いの今後の
話しやらをしながら
お茶して待ってました\(^o^)/〓



社長が帰ってきて
事務所戻って企画内容聞いた限り
やっぱしこのオーディション
受かりたい!と改めて
強く思いました〓


枠があまりなく倍率かなり高いけど
自分なりに精一杯頑張ります〓!


あと、しーちゃんから教わったの〓〓

もし受からないで
落ちちゃったとしても、
自分にはあわなかったんだ

って思えばいいこと☆!


そうですよね〓


そうやってプラスな考えるを
もてるようにも頑張ります〓



であっっ

この辺で〓〓





〜優乃穂(*^^*)〜