〜ぉはよ♪*+ ・゜

  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよ♪*+ ・゜ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよ♪*+ ・゜ 画像2



おっはよーう(/^^)/⌒●~*


ちょとお久しぶりですね〓〓

優乃穂でつっ〓♪




ゆのほとりあえず今月いっぱい
ちょと忙しくなってるから
更新薄いかもだけど、
みんな許してねっっ(>_<)〓?


できるときは、
短くともするからね〓*+・゜

みんな見てね\(^^)/〓


前回の記事では、
GREE,アメブロ,mixiともたくさんの
コメントありがとう( ノД`)…〓



撮影前や後に読んだだけど、
たくさんの応援やあたたかな
コメントでいつも
頑張れます(;o;)〓〓


みなさんの力は
凄いんです………



前回の記事で皆さんが
気になってたことなんですけど、
先日PV撮影をしたものは
完成して来月下旬に
発売予定なので、
情報解禁とともに
追ってお知らせします\(^^)/〓




ぬぅぅ…(><)〓

今日は寒いっっっ


やっと秋がやってきましたねっっ〓〓

寒いと人肌恋しくなる(T^T)…




今日は午後から
ダンスレッスンが入ったので
頑張ってきまぁす(/^^)/⌒●~*



私にとって大事な大事な29日の
ためにも!!!!!


ダンスで暖まってくるぽっっ(*''*)〓



ぢゃっ

最後にこの前家族デートしたときの
プリクラあっぷしちゃいます〓

ままのコーデゆのほがしたんだぁ〓




ぢゃあぢゃあ、
まったねーん(*^^*ゞ〓



〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全7件)
  • みか 
    9/23 06:39

    体調に気を付けて頑張ってくださ

  • 低燃費青年マーティ 
    9/23 06:43

    おはよ


    今朝は寒いね

    寒くて目が覚めた



    ダンスレッスン頑張っ∩`・ω)

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    9/23 06:54

    優乃穂ちゃん おはようさん♪
    仲良し家族理想的ですね
    私の子はまだ二才ですが 優乃穂ちゃんの家族を見習って それに近付けるよう努力します
    やはり家族の温もりは子供にとっては最上級なのだと思います。

    ダンスレッスン頑張って下さいね

    暖かい雰囲気を持った優乃穂ちゃん 大好きで
    これからも引き続き応援して行きますの
    頑張って下さいね

  • アナザー ワールド 
    9/23 08:11

    忙しいんだ


    やっぱり大変だろうな〜

    俺はこの連休は連戦


    お互い頑張ろ

  • なみっち★ 
    9/23 08:51


    おはよう\^^/

    PV楽しみにしてる


    頑張ってね!
  • Himajin ちょっと激務中〜ボチボチ遊びます。 
    9/24 06:21

    PV楽しみです!レッスン頑張ってね〜
  • 放置民 
    9/25 00:55

    意味不なコメすいませんm(__)m
    深い意味はないのでスルー

    無理せず努力してください

    伝言板に焦ったオッサンからでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)