〜撮影な日々☆ミ

  • 優乃穂 公式ブログ/〜撮影な日々☆ミ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜撮影な日々☆ミ 画像2


ぉはようございます\(・o・)/〓


まだねむねむ優乃穂ですっ〓(笑)




とりあえず昨日かきそびれた日記を♪



昨日のPV 撮影も無事終わって
かなり楽しかったです(*^^*ゞ〓


何より共演させていただいた
主演者しゃまが可愛くって〓〓

尊敬したいとこたくさんあったなぁ★



待ち時間はディレクターと
じゃれて遊んで楽しかった♪


監督も優しくて沢山お話しました〓



早く完成品が見たいなっっ☆!

みんなにも情報解禁されたら
教えるから待っててぽっっ〓


あー昨日の衣装写メ撮り忘れた〜〓



さてさて〜

今日は事務所で宣材撮影でしっ


たっくさん仕事来るような
良い写真撮ってもらってきます〓!


今日の衣装パターンは3つ☆

*制服
*私服(シンプル)
*姫系パーティードレス


楽しみ楽しみっ(ヾ(´・ω・`)




今日は撮影終わったら
ままぱぱご飯に連れて行って
あげるのねーん(/^^)/⌒●~*


場所は決まってるけど
都内のどっかに出没
するかもねーん\(^o^)/〓笑



じゃあ今日も撮影頑張ってきますっ〓〓

ばいちんっ




〜優乃穂(*^^*)〜