〜いろいろ♪

  • 優乃穂 公式ブログ/〜いろいろ♪ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜いろいろ♪ 画像2

おはよーん〓〓


優乃穂だぽっっ♪




今日も良い天気ですねん〓♪


なんか話題いろいろで
まとまりないけど許してね〓♪笑


昨日撮影前にちょきちょきして
よかったーっ( *・ω・)ノ

っていってもいつも10センチ以上
切っても気付かれないのがあたし…泣

まぁいいんだけどね(笑)


でもね、次切るなら
ショートかボブにするつもり〓!ヒヒ


昨日また同年代くらいの学生軍団に
いきなり、ゆきりんに似てるね
言われました(>_<)びっくり!


多分ね、髪型だよね☆!


またまたプチ朗報です〓
先日は、アイドルユニットオーディションの
一次審査通ったとお伝えしましたが、
今度は先日受けたある映画の
オーディション一次合格しました!

次は実技です。


ユニットと映画とダブルで
きちゃいました(○_○)!!


だけど、どんなときも
やる気・根気・笑顔で頑張ります〓!
乗り切ります!


みんな見守っててね(;o;)〓



ふぅーっ
朝からダンス練で汗だくです〓
でも朝からの運動って
気持ちいいですよね〜ん〓〓


さっ準備しないとーん〓


今日も学校お仕事頑張りましょ〓+・゜


久々にサイン入写メでお別れです♪
あんど昨日のコーデだょ(*ノ▽ノ)〓




ばいばあーい


〜優乃穂(*^^*)〜