〜幸せなOFF ♪

  • 優乃穂 公式ブログ/〜幸せなOFF ♪ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜幸せなOFF ♪ 画像2



こんばんわんっ〓〓

優乃穂だぽっっ



今日のOFFも満喫できました〓

内容場所は言えないけど
幸せな1日でーしたっっ(*^^*ゞ〓



今年も新作ブーツ買いました〓



あたしが赤に黒はままです〓〓

お揃いで買っちゃった〓


可愛いでしょ〓?


履くのが楽しみ(/^^)/⌒●~*
だしお洒落が更に楽しくなるっ☆


話し変わります…


実は前回の記事でGREEさんの
コメントで私でも傷付いてしまう
ショックなコメントがありました。

GREEの公式ブログでは
沢山のファンの方も見てくれて、
コメントしてくれるので
初めてでショックが大きく
申し訳ありませんが、
すぐに削除させて頂きました……


デブ ブス 痩せろ

など、自分が一番よくわかってます。

私もそんなに自信がある訳じゃ
ないですが努力はしてます。

悪口など、同じく人間として
言われること残念に思います(>_<)


自分もコンプレックス等を
言われたら嫌な思いになると思う。


気にしてたら負けなので、
気にしないようにします!


自分が言われたら嫌なこと、悪口。
口にしたくても胸にしまって
おいていただけると幸いです。

今後はそのような書き込みの
ないよう宜しくお願い致します…



これからもみなさんからの
楽しかったり暖かかったり、
明るいコメントお待ちしてます〓♪



ぢゃあっっ


まったにーん


今日も1日お疲れ様でした〓〓




〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全8件)
  • みか 
    9/3 22:55

    ひどいですね


    off満喫できてよかったですね

  • アナザー ワールド 
    9/3 23:32

    気にしなくて大丈夫

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    9/3 23:37

    優乃穂ちゃんは自分らしさを貫いて下さい。
    誹謗中傷は人気が出てきた証かも知れませんね
    優乃穂ちゃんの前向きさ 私は好きです

    自分らしく頑張って下さい

  • オギチャン 
    9/3 23:52

    りぃたん!誹謗中傷何かに負ける


    りぃたんファイト

  • なみっち★ 
    9/4 00:25



    ブーツかわい


    そんな人、酷いね

    でも、そんな中傷来
    ても前向きに考えら
    れる優乃穂ちゃんは
    凄いと思う。

    優乃穂ちゃんは、充
    分かわいいの

    そんな優乃穂ちゃん
    の良さが分からない
    なんて可哀想な奴だ
    なぁ



  • たろ(これから多忙&昼間×m(_ _)m) 
    9/4 00:25

    そんなこと気にしちゃダメ

    負ける


    応援してるからね

  • Himajin ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
    9/4 01:09

    そんな書き込みは気にしないで行きましょう!ブーツ履いた写真は
  • なかずん(・ω・) 
    9/4 11:19

    そんなの気にしないで優乃穂ちゃんらしく頑張ってください
    援してます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)