〜復活ーっ☆

  • 優乃穂 公式ブログ/〜復活ーっ☆ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜復活ーっ☆ 画像2


こんばんわっっ〓♪




大分ご無沙汰してますね(;o;)〓

いつもブログ更新楽しみにしてくれて
いる方々ごめんなさい(つд;*)〓



実は、優乃穂
昨日まで40度以上の高熱で
ダウンしてました(>_<)〓〓


夏風邪だったんですけどね〓


初日ゎいきなり
吐き気と寒気が一気にきて、
そのうち震えが止まらなくなり
一気に熱が40.5度まで上がり
息するのも辛くて歩けもしなかった…


病院いってからは
初車イスでした〓↓


小2ぶりの点滴…

怖かったぁあ( ;∀;)


でも点滴のパワーって凄いんですね!


一気に体が楽になった☆


今は本調子じゃないけど、
熱は平熱〜微熱いったりきたりで
体は元気だしほぼ復活です〓〓



ブログ更新もまたなるべく
頑張っていくのでょろしくです〓




ん〜〓

台風くるのかな〜?
来ないのかなぁ〜?



今日の写メはダウン中の優乃穂に
ダウン前の優乃穂だよーん〓♪




写メみて分かるよに
今年も早々ブーツデビューしました♪
まだショートだけどね〓〓

あとね、あとねいつも
ショーパンやスカートやワンピが多いけど
今年ゎパンツも履いていこうかな♪
みたいな〓(笑)
たまには大人っぽくね〓


じゃあ、まったにーん〓〓


〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全6件)
  • 白ひげエース 
    9/1 23:53

    大丈夫?ゆっくり休んでくださいね(^^)vおやすみなさい(*^3^)/〜
  • みか 
    9/1 23:55

    大丈夫ですか

    無理しないでくださいね


  • 東発 
    9/1 23:59

    可愛い
    理しないでね今日もゆっくり休んでね
    い夢見れますように

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    9/2 02:33

    大丈夫ですか?治ったからといって無理は禁物ですよ
    気を抜くとぶり返す恐れがありますので
    病院
    処方された薬が一番効き目がありますね
    私はユンケルと一緒に飲む派です

    なんにせよ治って良かったです。
    また 元気な姿見せて下さいね
  • アナザー ワールド 
    9/2 03:26

    お大事にね


    絶対に無理しちゃダメだよ

  • なみっち★ 
    9/2 08:26



    無理しないでね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)