〜ぉはすみ☆

  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはすみ☆ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはすみ☆ 画像2



こんばんわんっU^ェ^U

優乃穂だよーう〓♪


夕方くらいからうとうとしてたら
いつの間にか寝てました(笑)


今日はOFFだったんだけど、
久しぶりに遊んだりお出かけは
特別しないで、ずっと歌練でした!


ボイトレ終わってからの〜
家族でカラオケっっ♪"

次のオーディションの歌唱審査でうたう
曲決めをしてきました(*^^*ゞ〓


おかげで決まったぽ〓



今は2年前からレコーディング
してきたCD聴いてます…

やっぱり2年前から比べると
声質は変わらなくとも
歌唱力など色々変化に気付きます☆


これからもっともっと
頑張らないとねっっ〓!


いつか自信もって堂々とみなさんに
素敵な歌を届けます(/^^)/⌒●~*




今日はmusicな1日でした〓

今日も1日お疲れ様です(^o^)☆



ぉやすみなしゃい〓
みんな良い夢みてねん〓



〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全7件)
  • kazu-kun要× 
    8/26 00:02

    お休み

  • さあや*  
    8/26 00:05

    頑張っ

    おやすみなさい←
    眠くて、ちゃんとコメ出来なくて
    ごめんなさい(笑)
  • ブルック 
    8/26 00:18




    おやすみなさ

  • なみっち★ 
    8/26 00:44


    いつか優乃穂ちゃんの歌、聴きたいな

    頑張ってね
    !
  • アナザー ワールド 
    8/26 01:23

    俺は歌…一人カラオケよく行く


    でバラードとか歌練習しまくる


    マジ熱唱で

  • みぃ 
    8/26 16:16

    おはよ

  • くまたむ 
    8/27 23:46

    とても可愛いですね
    声も聴いてみたいで
    これからも応援してますんで頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)