〜つづき☆

  • 優乃穂 公式ブログ/〜つづき☆ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜つづき☆ 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜つづき☆ 画像3



どもども〜〜♪"

優乃穂だよーん〓〓



さてて、前記事の続きでも
書きますかっっ\(^o^)/〓


うんうんっ



13日わねぇーっっ
家族やいとこおばあちゃん達みんなと
温泉へっっ\(^^)/〓


ぽかぽか温まりましたん〓

日頃の疲れもブッ飛んだょん〓"




冬休みは温泉+スキーかな〓〓

いひひ〓



飛びまして14日ゎ
海プールへ〜\(^^)/〓

夜は急遽みんなで
パーティーっっ〓〓


14日ゎ書きたいこといっぱい
+写メ沢山なのでここでも
2記事に分けますね\(^o^)/



プールわねぇ、
夏休み×お盆×日曜てことで
人がわんさかわんさか( ; ゜Д゜)〓〓

泳げるスペースなかったよ(笑)


でも楽しかった〓!



来年ゎハワイかグアム♪で
国内ならやっぱり沖縄
行きたいなあぁーっっ〓〓



14日のね、水着ヘアー
何イメージしてやったとかは
なかったんだけど、
みんなにミッキー言われました〓〓


でも初めて試した髪型にしては
可愛いって好評でした(*^^*ゞ〓


ありがとう〓


ぢゃあ、写メ少しあっぷして
次の記事へ(^-^)v〓






眠くなってきたど(´д⊂)‥(笑)



〜優乃穂(*^^*)〜