〜ふっかーつ!

  • 優乃穂 公式ブログ/〜ふっかーつ! 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ふっかーつ! 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ふっかーつ! 画像3


こんばんは\(^o^)/


というかお久しぶりです(;o;)〓

優乃穂です☆!



なんかずっと携帯の調子がおかしくて
メールも送受信出来ず、
ブログも更新できなかったんだけど
調子取り戻したみたいです\(^^)/〓



ブログ更新待っててくれた方いたら
ごめんね(>_<)〓〓?




てことで復活したので
夏休み日記おおざっぱに
何記事かに分けて更新します(^^)〓


写メ沢山で全部は
載せきれないや\(◎o◎)/〓



でわっっ
ちょっと前から振り替えって
みよーう\(^o^)/〓〓



11日ゎももちんがお泊まり来て
一緒にお買い物いったり〜
お料理したり〜DVD見たり〜
とにかくたっくさん語って
1日目ゎまったりしました〓〓

12日ゎ池袋へ\(^^)/

二人とも小学生以来の
ナンジャタウンへっっ〓〓!


アイス、スイーツ、餃子と
3つの共和国がやっていて
食べてきました♪〓




美味しかったよーう〓


あとねあとね、
最後お化け屋敷的な?のに
入ったんだけど
あんな怖いん思わなかった〓


ふたりでめっちゃ
叫んだよーう(;o;)(;o;)〓


小学生も周りにいるのに
恥ずかしいなんて
言ってる場合じゃない(笑)


お化け屋敷ゎ女の子ふたりで
入るものじゃないね(*ToT)〓



てことでナンジャタウン
楽しかった〓〓


この日ね、ゆのほが
ももちんと離れて一瞬ひとりで
居た隙にまたナンパされたぉ〓


ぁたしってなんか
いつも年上に好まれる…


何でだろ?〓


もちろんナンパゎ断ったけど
しつこい人とかだといっつも
どうしよーう(;o;)って
なっちゃうんだよね〓〓


スーパーマーン!!(笑)〓




なんか余計な話入っちゃったけど、
11日、12日は楽しく過ごしましたとさ、

おしまい☆


最後にこの日のぷり
あっぷしまーす〓♪




ばいちーん



〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全5件)
  • さあや*  
    8/16 21:53

    更新きたああ
    ミミ
    待ってました

    池袋まで5分です
    (笑)
    すれ違ってたかも…と一人
    勝手に喜びました

    プリ可愛いで

  • そのみん@ゲームだけ 
    8/16 21:55


    ナンジャタウンいーなっ!
    久々に私も今度行ってみよ


    てかゆのほちゃん今度遊ぼーよ

    暇な時メールくださいなっ\(^^)/
  • もーこちゃ 
    8/16 21:56



    ナンパ野郎きもかったわね

    あたしのゆのほになにしてんねん
    とりあえずまた遊ぼ

    ゆのほ愛してん(*^_^*)♪ちゅっちゅ


  • みか 
    8/16 22:12

    優乃穂さんばりかわいいで

  • くま 
    8/16 22:26

    携帯の調子が良くなって 良かったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)