〜お泊まり♪

  • 優乃穂 公式ブログ/〜お泊まり♪ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜お泊まり♪ 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜お泊まり♪ 画像3


ぉはーん〓〓


ゆのぽん参上っ\(^o^)/←何キャラ




寝る前にブログ更新するはずが
やぱ文打ちながら寝てしまってた↓
てことでいま更新っっ〓(笑)

昨日から
ももちんお泊まり来てるにょーん〓


昨日の夜は楽しかった〓



どうでもいい話し…


ももちんがいきなり

「なんか楽しくなってきた〜」の
おかしな発言(笑)


何もしてないときに( ; ゜Д゜)



色んな芸能人に似てると言われる私、
昨日ゎ成海漓子ににてるを
連呼されました(笑)


うーん…わからない〓〓〓

ドン☆キホーテ?の成海漓子が
一番ぽいって〓



ももちんまだ夢の中〜〓"


今日ゎOFFってことで
ナンジャタウン行くよーう〓楽しみ


楽しんでくるのだ\(^o^)/

昨日ゎ中学時代の吹T来て
ふたりでふざけてた(笑)

写メドーン\(^^)/〓





なんかNEWS見てると
熱中症熱中症だから、
みんな気をつけてね〜(;o;)!

水分水分っっ


ぢゃあ、今日ゎ1日
楽しみまあーす〓+。*


お仕事ゃ学校ある人は、
頑張ってね〓〓!



ばいちゃっっ

〜優乃穂(*^^*)〜