〜ぉやすみ☆

  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉやすみ☆ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉやすみ☆ 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉやすみ☆ 画像3



寝れない〜


と思い続けてたら
もうこんな時間っ( ; ゜Д゜)〓笑


優乃穂だよーう〓!





さすがにもう寝なきゃねっ(;o;)

今日も朝早いのだ〓!



昼間お仕事頑張ったら
今日は久しぶりにうちに
ももちん泊まりくるから
めーっちゃ楽しみなのだ\(^^)/〓


ワイワイするぞーっっ\(^o^)/〓〓



こないだは小学校と中学んときん
からの親友ちゃんたちと3人で
上野デートしてきたよ〓←今更


やぱふたりと居ると、
落ち着いたり、楽しかったりで
日頃の疲れもブッ飛びます(^^)〓



ふたりはやぱ特別な存在であり、
信頼できる大切な友達なのだ〓



友達は大事にしなきゃね☆!



GREE, アメブロといつも
たくさんのコメントありがとうございます!


コメ返とか行けてないのに
毎回コメントくれたり、
ホント嬉しいです(;o;)〓


コメントは毎回空き時間などに
見てるのでこれからもたくさん
コメントもらえたら嬉しいです〓〓


ちょっと、ブログのことで
近々お知らせがあるので、
また別記事で後日書きます!!



であっっ

上野デートでのぷりあっぷして

ぉやすみです(´д⊂)‥〓〓


仲良し3人組〓"





〜優乃穂(*^^*)〜