〜ぉはよう♪

  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよう♪ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよう♪ 画像2



ぉはよう(*^^*ゞ〓


ちっぴりおひさ?
優乃穂だよーう〓+。*




なんかちょっとバタバタしてて
メール返せなかったり
ブログ更新出来なかったりで
ごめんなしゃいっ(。´Д⊂)〓



もうすぐ18だし
そろそろ家のことや料理
やらなきゃなーって思って
限りある時間の中で
家事手伝ったりまましゃんに
お料理教わってます\(^o^)/〓


元々料理ゎ得意だけど、
やっぱ煮物とかのお惣菜は
まましゃんゃおばあちゃんの味が
まだ出せないから
極めなきゃっっ(;o;)〓!


おかし作りゃ洋食は得意な優乃穂っ
一昨日の夕食は
こんな感じで家族に
作ってあげましたっ♪"




カルボナーラにタラコスパゲティ〓
と、スウィートポテトだよーう〓

写メわかりずらいかな(>_<)


とりあえず和食極めます!

将来ゎ料理上手な
奥さんになるのだっっ〓!!!



であっっ
これからお仕事なので
行ってきまあーす\(^^)/〓


今日も暑いですが
今日も1日頑張りましょう☆ミ

みんな、熱中症ならないように
水分とってね( ノД`)…〓


pS遅くなっちゃったけど、
なみちゃん・東発しゃん
お誕生日おめでとう〓〓



ばいちゃっ


〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全6件)
  • なかずん(・ω・) 
    8/9 10:40

    美味しそう

    お仕事頑張ってください

  • なみっち★ 
    8/9 10:51



    家事手伝うなんて
    偉いね\(^O^)/


    私は何もしなry((

    それに美味しそう(>ω<)


    ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    私の名前が…

    優乃穂ちゃんから
    祝ってもらえるなん
    最高に嬉しいです!

    ありがとーう(^人^)

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    8/9 11:18

    優乃穂ちゃん
    おはようさん
    料理は私も好きでたまに作ります
    料理は奥が深いですよお母さんに教わるレシピも有りですが
    自分のオリジナルレシピを模索して作ってみると又一段と面白くなると思います
  • アナザー ワールド 
    8/9 11:23

    俺も多分将来自炊するから
    メシは家にいる時ほとんどは自分でつく


    俺ももっとバリエーションを広くしないと…
  • くまたむ 
    8/9 20:08

    まだまだ若いですね
    敵な大人になってください

  • Himajin お仕事忙しくなったよ!自然災害怖いね〜 
    8/9 21:06

    お料理頑張ってますね。ステキ!
    可愛いお嫁さんに成るね!
    お仕事頑張って下さいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)