〜morigirl ♪

  • 優乃穂 公式ブログ/〜morigirl ♪ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜morigirl ♪ 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜morigirl ♪ 画像3


こんばんちわ(*^^*ゞ〓

優乃穂だよーん〓!


今日は先週の
codefashionについて
書きたいと思いまーす〓♪


先週はちょい森ガールに
なってみました\(^o^)/〓



.哀蝓璽鵑離戰好箸妊轡奪に…
下は大きめの花でロングスカート☆




white&brown
まさに森ガール色ですね\(^^)/〓




I┥紊両花柄ワンピに
網目のベストを合わせてみました〓




であであっっ
とりあえずこの辺で(^^)〓



ちょい森ガールな
優乃穂ゎどーかにゃ??〓(笑)



〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全6件)
  • くまたむ 
    8/7 18:37

    森ガール可愛いです
    応援してるんで頑張ってね

  • さあや*  
    8/7 18:54

    森ガール可愛

    あたしはアジアン系に走ってます
  • みか 
    8/7 18:59

    優乃穂さんかわいいです

  • アナザー ワールド 
    8/7 19:50

    どんな服装でも似合ってれば良いんじゃないか

  • アナザー ワールド 
    8/7 20:46

    めちゃくちゃ似合ってる


    俺も私服に気にするからあまり人の事をあまり言えないけど…男は『彼女の服が好き』ではなく『彼女が好き』なんじゃないかなぁ

    多分…君は似合ってるからいいさ

  • ケンチャン 
    8/8 09:59

    良く似合ってますよ
    夏は海水浴とはいうけれど森林浴も有りですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)