〜お久しぶりです

  • 優乃穂 公式ブログ/〜お久しぶりです 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜お久しぶりです 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜お久しぶりです 画像3


こんばんは(*^^*ゞ〓

優乃穂だよーん〓♪


(写メ1枚目:今日のコーデなーう)〓!


うーん…

なんかお久しぶりですね〓?


更新待っててくれた方は
いるかにゃ( ノД`)…???


ちょっとの間
空けててごめんなさぃ〓↓

夏休みは充実してますょ〓


なんか何から書いたらいいか
わからないぞっっ( ; ゜Д゜)笑



あ、30日は久しぶりに事務所に
お邪魔しましたっっ〓☆


事務所入る前に入れ違いで
五十嵐さんに会った〜

相変わらずかっこよかたです!



ボイトレは部屋入ったらまさかの
男の子達のたまり場に〓〓


更にまさかの女の子ひとりで
ボイトレ受けたよーん〓初っっ

みんなよい歌歌っちゃって〜〓


休憩ちゅね、あの中村さんに
ピュレグミあげたんだけど
まさかの貴重な☆星
食べられたぁ〜〓(笑)

☆がでたらラッキー♪が、
中村さんにっっ\(◎o◎)/

まぁ幸せ分けたと思えば
私も幸せだからいっか〓〓



ボイトレ終了後は
事務所の周りお散歩しました♪

屋形船が綺麗だったよーう〓



仲良しままぱぱも
パシャリしちゃいましたっっ(笑)



優乃穂も将来旦那しゃん
出来たらうちのままぱぱみたいに
いつまでもラブラブでいたいな〓

って、ままぱぱ見てると
いつも思ってますっっ(笑)

おじいちゃんおばあちゃんに
なっても手を繋いでたい。




あっ!!!
事務所行ってOffice入ったら
嬉しいことに、またまた
ファンレターが沢山届いてました〓

送ってくれたみんな
ありがとーう(>_<)〓


ちょっと時間かかるかもだけど、
順番にお返事書くからね♪

前回届いたファンレターのお返事は
あと2通書いたら、みんな一斉に
出すから待っててね(^^)〓+。*


あとねあとね、
初 プレゼントが事務所に
届きましたよーん〓〓

柏谷しゃん、ありがとう(*ToT)〓


かあいい
ダッフィ&シェリーメイ、
大事にします〓〓!



なんか、こんな優乃穂だけど、
みんな応援してくれて
支えてくれて、
ファンも着々とついてくれて…


本当に言葉に出来ない
思いでいっぱいです(;o;)〓


本当に本当に
ありがとう。


これからもこんな優乃穂を、
みんなみんなよろしくね??


みんな大好きにゃーっ〓



であ、まだまだ書きたいこと
沢山だけどあんまり長いと
読んでくれるみんなも
大変なので、いったんばいちゃっ〓"



〜優乃穂(*^^*)〜