〜18禁?笑

  • 優乃穂 公式ブログ/〜18禁?笑 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜18禁?笑 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜18禁?笑 画像3


こんばんにゃんっっ(=^ェ^=)

優乃穂だよーん〓♪




前記事の happy smile☆ミ
は見て頂けたでしょうか〓?


まだという方は是非見てみてネ〓

私のやってる3ブログでは
みんなお褒めの言葉など、
コメントありがとうございました〓


とっても嬉しかったです(*^^*ゞ




今日のOFFはショッピングへ〓


いつもは洋服や靴バッグばかりを
買ってしまう優乃穂だけど、
今日はいつもと違って
お化粧品などのコスメ用品を
約1万円分買い揃えてきたょ〓!


たまにはこうゆうのもいいなって
思いました\(^o^)/〓


いまの化粧品使い終わってから
使うのが楽しみだし待ち遠しい(笑)



さてさて、
この記事の題名で引っ掛かった人、
ざんねーん\(◎o◎)/〓笑


どこが18禁だよーっ
とか思ったでしょ(笑)?


んま、しいて言うなら
このあと最後に載せる写メ?


でも全然18禁じゃないよーっ〓


パジャマだし?〓笑


とりま半身浴あがりで
体ポカポカですっっ(*^^*ゞ〓



いやーっっ
やっぱり未だにウィンクが
できまてーん(*ToT)〓笑



可愛くウィンク出来るように
なりたあーい(;o;)わら


と、思う今日この頃でした……アハ



また後で更新しまーす〓〓多分←


まったにーん\(^o^)/


〜優乃穂(*^^*)〜