〜happy smile ☆ミ

  • 優乃穂 公式ブログ/〜happy smile ☆ミ 画像1


おはようございます(*^^*ゞ〓





今日は、
載せると言ってずっと
載せられてなかった、
私が中2の時に初めて作詞した
曲をご紹介します\(^^)/〓

いまは母校の3年3組掲示板に
飾られています〓!


この歌は3.11の直後に
被災地にいる友達に贈りました☆




では……



happy smile☆ミ
作詞:優乃穂

朝目が覚めたらほら輝く未来が
待っているよ
友達,家族,先生…世界中のみんなに
おはよう
小さな小鳥たちと今羽ばたこう
明るい未来に 大きな空を見上げれば
きっと明日が見えるはず
きみは1人じゃないよ
手をとってあげるから
明日へのトビラ一緒に開こう
さあいくよ

この大きな大きな地球に生まれて
きてくれたこと それは奇跡だね
今きみにThank You〜
今まで何人の人と出会ってきたのだろう
辛いこともあるから嬉しいことも
あるんだよ 傷付くことを恐れずに
今前に進もう くじけずに ほら
笑顔を見せて happy smile

ゴールを目指して ほらenjoyな日々を
泣いた顔 怒った顔よりも君は
笑顔が一番だよ
遥か彼方に虹が浮かべばチャンスは
きっとやってくる
この大地に大きな翼を広げ
夢を探しに行こう
きみは1人じゃないよ 信じる道が
あるから 胸をはって?
一緒に歩こう さあいこう

君に逢えたからかけがえのない
今を大切にして 蕾をひらこう…
太陽にLet's go〜
素直な気持ちと感謝をこめて
目に見えない期待と不安を心にひめて
答え出すまで願い続けて 涙を見せずに
みんなのために ほら
笑顔を見せて happy smile

この大きな大きな地球に生まれて
きてくれたこと 輝く星に向かって
happy storyー君に送るよ
happy song present for you ♪
自分の想いを大切にして勇気を出して
傷付くことを恐れずに今前に進もう
くじけずに ほら
笑顔を見せて happy smile
答え出すまで願い続けて 涙を見せずに
みんなのために ほら 笑顔を見せて
happy smile… happy smile…






 
  • コメント(全4件)
  • さあや*  
    7/28 10:18

    合宿終わってやっとコメできまし

    良い歌詞です(^-^)/~
    明るく前を向いて頑張ろぅ!と
    思いました


  • 東発 
    7/28 10:24

    おはよ
    愛い
    い曲だ
    しいな

  • アナザー ワールド 
    7/28 11:42

    いい歌詞だね

    俺は東日本大震災の映像を見ながら作詞した
    対に君の方がいいもの書く
    君の歌詞はなんか色々考えさせられるね
    俺は趣味でしかやってないけどね
    気が付いたら何回も君の歌詞を読み返してたっ


  • くまたむ 
    7/28 21:03

    こんばんは、お久しぶりで
    また可愛いですね
    を聴いてみたいです
    れからも応援し続けますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)