〜あとは祈るのみ…part 4

  • 優乃穂 公式ブログ/〜あとは祈るのみ…part 4 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜あとは祈るのみ…part 4 画像2



ぉはよんっ〓〓

優乃穂だよーん(*^^*ゞ




昨日はオーディションでした!


撮影とかでもテレビ局とか
行ってるのに未だにダメですね〓↓


局はいった瞬間バクバクっっ


昨日のオーディションの
スケールのでかさも凄いから
オーディション会場といい
エントリー人数といい
スタッフの方々の人数といい
すごかった\(◎o◎)/

エントリー人数なんて
終日には何千何万て
いるだろうなぁ〜…


その中でも、運と奇跡,自分を
信じて昨日は頑張ってきました〓!


審査員やスタッフの視線がっっ


でも撮影ではいつものスマイルで♪
のぞめたし、挨拶や質問にも
元気なはきはきと言えたょ☆!



あとは結果を待ち祈るのみ……。

どうか1次審査通過しますよをに…


今回もし残念な結果になってしまっても、
オーディションも経験として
次に生かしたいと思います\(^o^)/



前回の記事では、
GREE,アメブロ,mixiにと
お父さんのお祝い、オーディション
応援のコメント。
たくさんありがとうございました(;o;)〓


足跡の返しは数が多くて
出来なくなってきてますが、
コメントはひとつひとつ
ちゃんと読んでなるべく
お返事は返すようにしてます(^^)v


夏休みということですが
スケジュールがいっぱいなので
足跡返しやコメントのお返事など
これから疎かになると思いますが
皆さんからの応援でいつも
支えてもらってます〓〓

コメントなどはいつもチェック
してるので、これからも
よろしくお願いします\(^^)/〓



であ、また暑い日が戻ってきましたが
今日も1日頑張りましょう(*^^*ゞ〓!




〜優乃穂(*^^*)〜