〜珍しく×撮影会写真part 2

  • 優乃穂 公式ブログ/〜珍しく×撮影会写真part 2 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜珍しく×撮影会写真part 2 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜珍しく×撮影会写真part 2 画像3


こんばんにゃっ(=^ェ^=)

優乃穂だよーん〓♪



今ね、こないだやってた
音楽の日←録画したの見てる〓〓


さすがに約7時間やってるの
一気には見れないから
何回かに分けて……☆



今日は久々にまともに
スニーカーを履いたよ〓〓

ディレクターゃウォーキングの先生に
極力10cmはあるヒール靴を履きなて
言われてるから普段あんまり
ジム以外でスニーカー履かなかった
けど、たまにはスニーカーも
良いねん(*^^*)〓



そしてラフな格好\(^o^)/




おまけにスッピンだぁ(;o;)〓


なんかスッピン写メ載せることも
普通になっちゃってる気が( ; ゜Д゜)

ごめんなさぃ〓


でもまっ、いっか(笑)



ひゃ〜っっ

あした楽しみっっ(*ノ▽ノ)

頑張るぞっっ〓!


であっ
今日はこの辺で♪



〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全3件)
  • アナザー ワールド 
    7/22 21:51

    まぁ司会の中井君…大変だわな

    君も芸能人である以上忙しくなることに憧れてるんじゃないのかな

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    7/22 22:20

    こんばんは優乃穂ちゃん
    今回の写メは色んなタイプの優乃穂ちゃんが見られて楽しかったですね
    素っぴんでも 充分可愛いですよ
    今日はゆっくり休んで下さいね♪
    今後の活躍を期待していま

  • なみっち★ 
    7/22 22:37



    明日も頑張ってね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)