〜台風×夏休み

  • 優乃穂 公式ブログ/〜台風×夏休み 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜台風×夏休み 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜台風×夏休み 画像3


どもども優乃穂です(*^^*ゞ〓




いあ〜台風きてますね(T^T)


どよーん


(´Д`|||)



天候関係なく優乃穂
元気ですけどもね\(^o^)/〓笑




あ、学生のほとんどは
今日から明日から夏休み入ですね♪


みなさんは夏休み
どう過ごすのかな〓?


とりあえず私は
高校生ラストの夏休みです!


行きたいとこたくさんっ
やりたいことたくさんっ(笑)



進路決定はもちろん、
学校での課題を早めに
終わらせます〓〓!


そして自分磨きを頑張ろうと
思います〓!!
内面も外面も……☆!


芸能活動も頑張っていきますょ!


何事にも、いつも優乃穂を
応援してくださる皆さん、
本当に本当にありがとうございます〓〓



今後も精一杯頑張っていきますので
応援宜しくお願いします(*^^*ゞ〓


みんな大好きーっっ〓!




あ、あめが凄い( ; ゜Д゜)


またにーん〓



〜優乃穂(*^^*)〜