〜nyny

  • 優乃穂 公式ブログ/〜nyny 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜nyny 画像2



こんばんにゃ(=^ェ^=)

優乃穂だよーん〓♪




あ〜今日も1日
nyny←半端なかったみたい(笑)


友達に言われてしまいました><


やっぱ優乃穂やっぱり←ん?

顔や態度に出やすいみたい!!


やだーっっ( ; ゜Д゜)…ァハ


まあこんなことになってる理由は
秘密でーす\(^o^)/


いま芸能活動も順調だから
なにもかも上手くいったらな♪

って感じです〓☆

でもあんまり欲出すと
よくないから、自分なりに
ぼちぼち頑張ります〓〓!



あ、今日ね家帰ってきてから夕方
ままがぱぱから買ってもらった
指輪〓のサイズ直しに行くって
行ってついていったんだけど、
せっかくだから優乃穂も
測ってもらっちゃった〓!!!


あえて何号かは言わないけど
みんな女の子だと普通
何号くらいなんだろ?〓


ちなみち男性も
どのくらいなの〜?


でも指とかって、
細くて長いキレイな手
が、憧れます(*^^*ゞ〓



あ、あと今日ね外歩いてたら
横に同じペースくらいで
歩いてるおじさんがいて
優乃穂が止まると止まるし、
しかもその時
異常に顔近づけてこっちガン見!!!


何なんでしょう?
怖かったです( ノД`)…

私はあなたを知りません。
あなたが私を知っているのならば、
誰ですか?みたいな(笑)


前はファンの方と偶然お会い
した時は普通に話しかけて
くれたのでよかったのですが、
こうゆう接近の仕方だと
怖いですよね(。´Д⊂)〓


みんな気をつけてね☆!!!



であ、半身浴
行ってきまあーす〓!


今日も1日お疲れ様です♪




〜優乃穂(*^^*)〜