〜ぉはよん♪”

  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよん♪” 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよん♪” 画像2


ぉはようございます(*^^*ゞ〓



優乃穂だよーん〓



昨日の記事はなんか
暗くなってしまって
ごめんなさい(。´Д⊂)〓


てことで…


昨日は朝一プール行って〓
からーの帰ってきて少し勉強して
からーのいとこんち誕プレ渡しに
行きました\(^o^)/

いとこんち行ってから
5匹の犬と猫に囲まれて
大変大変っ(笑)


動物好きだから良いんだけどね〓〓


てかもう7月だね!←遅

なんか今年入ってもう半年過ぎて
あっとゆーまだなん\(◎o◎)/


とりあえず7月8月は、
オーディションや打ち合わせなどが
たくさんっっヾ(゜0゜*)ノ

その中での唯一のOFFはしっかり
楽しまないとねん〓☆


オーディションといえば、
もうすぐ皆が良く知るアレやアレ←
のオーディション!


何で私は大きなものに
こだわってしまうのかな…?

これば良いか悪いかは
すべて結果だからね〓!


最善を尽くして頑張ります〓!


みんな陰ながらでいから、
見守って応援しててね(;_q)?


でわ、もう時間ないので
まったにーん\(^o^)/〓

今日も1日頑張りましょ〓


浮かれ気味のゆのぽんでしたぁ〓〓




〜優乃穂(*^^*)〜